

寝落ち

壊れていた充電回路を昨日直したので実験することにしました。

今回は今までと違い、6KJでの射撃です。

的にしたアルミ缶も水入りにしてみました。

そして尾栓穴開け後初の実験となります。

(穴開けたのいつだっけ?^^;



01.jpg
02.jpg
03.jpg
x1_04.jpg
x1_05.jpg
x1_06.jpg
x1_07.jpg
x1_08.jpg

3KJのときと全然違いますね~。

特に2枚目が凄いです。

尾栓の漏れの確認しようと思ってたんですが、2枚目の閃光のせいで全く確認できませんw

やっぱり塗装してしまった方が良かったかな。

的になったアルミ缶は

IMG_1189[2]_convert_20130211110804
IMG_1191[2]_convert_20130211110835

もうすこしで両面貫通でした。

予想では破裂に近い形になると思ってましたが、違いましたね。

プロジェクタイルの形が影響しているのでしょう。

立方体のような形にしたら破裂するかもしれないです。


近いうちにまたやってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2コマめだとプラズマらしきモヤも確認できますね、ハイブリッドアーマチャにすれば効率化が狙えるかもしれません

Re: No title

ハイブリッド型は良さそうですね!
2mm厚のアルミ板があるので最初はそれでやってみます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
